フーテンまちこ氏のブログ〜Machiko known as futen〜

フーテンまちこ氏の日常と非日常と半径5メートル以内の人間模様

ブログは考える前に書いた方がいいと悟った件

f:id:fuutendesu:20171117143517j:plain

↑フーテンが世にあふれていた時代、1968年。




こんにちは。ふーてんまちこしです。呼び名変えました。

やっぱり、コンスタントにブログ、書けないなー!!

なぜか?この悪循環である↓

1 これ書こう!と思う

2 ああやって書こうとか、これ書いたらどうだろとか考えすぎる。
  つまり人の目を気にしすぎる。

3 めんどくさくなる

ということで、どーでもいいことでも、超おもしろかったことでもなんでも書くこととする。
わたしはなんのためにブログはじめたのか?今更自問自答。

自分のアウトプット量を増やすため、頭の整理のため

これ忘れてた。。。人のこと気にしてる場合じゃなかった。